全鍼師会からのおしらせ

2025/03/12
■全鍼師会110番補償制度の ご案内



この制度を改正した主な理由は 年々高額化している補償額と
増え続けるカスタマーハラスメント(以下カスハラ)に対応する
必要がでてきたためです。

その様な理由から 最高限度額が3億円のプランを新設したうえで 
利用頻度が低い日常生活賠償を切り離し 全体でみれば保険料を
安くすることができました。

また 従来の賠償保険では対応ができない カスハラをうけた被害者として
弁護士に相談し 対応していただける制度を付けるプランも
ご用意いたしました。

加入者の 皆様に ご郵送させていただいております保険会社作成の緑の
チラシ(Web申し込み加入手続き)に記載さる QRコードは
無効なものであり これでは アクセス ログインできません。



正しいものは ピンクの冊子の2ページ目の この
QRコードから アクセス ログインをお願いいたします。




また ほかにも お問い合わせが多いものは
協同組合のホームページに 動画をあげてございますので
ご覧ください。

動画は こちら・・・

協同組合 ホームページはこちら・・・
2024/09/05
県師会会員の方 全員へお願い


この度 全鍼師会では 会員全員の
メールアドレスなどの情報を集約することになりました。

対象は 全会員です。

下記のフォーム または QRコードから
情報を 登録してください。
よろしくお願いいたします。

登録フォームは こちら!!

QRコードからは、こちら・・・